人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

366日目 : 1歳だ!

ちびすけ達! お誕生日おめでとう~。

今日で 1歳になります。
去年の今頃は 「フィーちゃん、 朝になったら 産み始めていいからね」
とかなんとか フィーネに言い聞かせていたような ・・・。

ホントなら いい写真をUPした方がいいんでしょうが、
おもしろい写真があったので それを UP。

ドッグランで たくさん遊んだ シェルト&メラッサ。
うちに帰って来たら あっという間に お昼寝スタートです。

(画像は 後ろ:メラッサ、 手前:シェルト です)

気付いたら ・・・。

同じカッコで 寝てます。
366日目 : 1歳だ!_a0040877_0544895.jpg


片方が 動くと、 もう片方も ・・・。
366日目 : 1歳だ!_a0040877_0554347.jpg


顔の アップにすると
366日目 : 1歳だ!_a0040877_057183.jpg


よく見ると シェルトの耳が 裏返ってる!


15分後。

シェルト&メラッサの寝姿に 違いが 出てきました。
366日目 : 1歳だ!_a0040877_0583652.jpg



さらに 13分の後。


今度は 全く違う寝姿だよね。
366日目 : 1歳だ!_a0040877_11113.jpg



これから1年も 元気に暮らそうね~。

by pleasurewithwan2 | 2006-09-29 01:02 | ちびs
<< 寒い日は ・・・ 363日目 : 今日は 休養 >>