人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

340日目 : 何してるの?

9/2(土)、3 (日)と 三重県の津市の メッセウィングみえ という所で
ドッグショーがあり、 ゆきのを出陳してました。
都合があって、 9/2のショーは見ることができなかったのですが
9/2の夜に うちを出て 日帰りで津市まで 行ってきました。

移動でかなりの時間がかかるため、 たくやとフィーネは 獣医さんの
所に お泊りさせ、 応援団として シェルメラを連れて行きました。

いつもは 車に乗って1時間くらいで シェルトが車酔いをするのですが
「いつもは寝てる時間に移動」 「移動のほとんどが高速道路を通行」
なので 元気に会場まで たどり着けました。

会場に着いて、 「出番が終わるまで ゆきのに会わない」と 決まったので
「ゆきのが走るリングはどこ? そこから風下で ゆきのに気づかれない
 場所は どこ?」 と 目録を片手に ウロウロする 2人と2イタ。

「出番の予定時刻まで あと15分」なので カメラの準備をしていると・・・。

「ねぇねぇ 何してるの? 抱っこして下さいな」 な メラッサ。
340日目 : 何してるの?_a0040877_2314161.jpg


「ボク、いいこでしょ? だから 抱っこしてよぅ」 な シェルト。
340日目 : 何してるの?_a0040877_2321233.jpg



ダンナと一緒に
「メラちゃん、 ゆきのの出番の時 お願いだから 「ゆきの姉ちゃんだぁ」って
 暴れたり、 叫んだりしないでね」
と 言い聞かせたところ シェルメラは おとなしくしてくれました。

なんだかんだで もう9月。 1歳の誕生日まで あと もう少しだね!

by pleasurewithwan2 | 2006-09-04 22:52 | ちびs
<< 348日目 : 今日も今日とて... 332日目 : るんたった~ >>