人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

187日目 : どっすん ばったん

毎度毎度のことですが。

ワンコなみなさんは、 ごはんの用意が始まると ワクワクします。
ワクワクの仕方にも いろいろ ありまして ・・・。

たくや & ゆきの
   たくやは 自分のごはん台のそば、 ゆきのは自分のサークルの
   戸口でおとなしく 待ちます。

フィーネ & シェルト & メラッサ
   フィーネは自分から、 シェルメラは誘導によって 自分のサークルに入り
   大騒ぎです。


こんなふうに大騒ぎ!
187日目 : どっすん ばったん_a0040877_15513613.jpg

写真の奥の方で ちゃんと顔が分かるのが フィーネ と ゆきの。
シェルメラは 「早く ごはん~」と ジャンプしてます。
縦に長~く なんだか分からないのが 左:シェルト、 右:メラッサ。
ジャンプしてるメラッサの向こうに ゆきのが透けてる ・・・。


ごはんのお皿が近づいてきたので ジャンプをやめて
2本足立ちでの 足踏みを始めたシェルメラ。
187日目 : どっすん ばったん_a0040877_1556318.jpg

  ・・・ それでも シェルトが ブレてるね ・・・。


実は フィーネも どっすんばったんジャンプをするのです。
今回は デジカメを向けられたことに 気がついて おとなしく待ってますけどね!

by pleasurewithwan2 | 2006-04-06 06:43 | F ファミリー
<< 188日目 : うま~い 178日目 : どっちがどっち? >>