人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

126日目 : ちびっこも 冬の定番おやつ?

たくや・フィーネ・ゆきのが
金柑の実を ぶちっと もいで、 もぐもぐ 食べてる姿を見た ちびっこ達。

特に、 メラッサは 興味津々。

フィーネが
「自力で もいで、 気に入ったヤツを食べるんだ!」と
がんばっているのですが ・・・。 木の下に やっぱり誰かが いる ・・・。
126日目 : ちびっこも 冬の定番おやつ?_a0040877_17261041.jpg



メラッサが 狙ってる ・・・
126日目 : ちびっこも 冬の定番おやつ?_a0040877_17275218.jpg


F : 「あと ちょっと!!!」
M : 「お口の中の それは もしかして ・・・」
126日目 : ちびっこも 冬の定番おやつ?_a0040877_1729269.jpg



必死の思いで 気に入った実をGETしたフィーネですが
メラッサに横取りされてしまいました。

S : 「メラちゃん、 それ何? おいしいの???」
M : 「・・・ ・・・ (シェルトなんかに あげないよ~だ)」
126日目 : ちびっこも 冬の定番おやつ?_a0040877_1730237.jpg


M : 「!! すっぱ~い!!」
126日目 : ちびっこも 冬の定番おやつ?_a0040877_17325768.jpg



フィーさん へ
   歴史は 繰り返すのよ! 君も散々、 たくやから横取りしたでしょ?

メラちゃん へ
   横取りしたんだから、 全部食べてね

シェルシェル へ
   次は 君の番だ!

シェルメラ へ
   もっと 広い場所で 集合した方がいいんじゃない???
126日目 : ちびっこも 冬の定番おやつ?_a0040877_17365520.jpg


by pleasurewithwan2 | 2006-02-06 06:19 | F ファミリー
<< 127日目 : きゅうきゅうと 125日目 : 親子で遊ぶ >>