人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

123日目 : いらっしゃ~い

昨日、
  フィーネの腹違いの姉である ミースちゃん と
  フィーネの長女である ペッキアちゃん が
遊びにきてくれました。

車から降りる時には みーたんのシッポは ブンブンブン。
ぺっちゃんは ママに抱っこしてもらってるんだけど ジタバタバタ。
どちらも、 私たち&我が家のことを 覚えているようです。

庭で 5イタさんsを放すと
  みーたん ・・・ 開けっ放しの玄関に向かって トコトコと。
           ちょうど 出てきたうちのダンナを 見つけて
           シッポだけじゃなくて オシリごと フリフリで 大喜び

  フィーネ ・・・ みーたんに会えて 喜び、 娘のぺっちゃんに会えて
           さらに 喜び、 人の足に 自分の体をゴシゴシ。
           いつもは 素っ気無いのに 全身で喜びを表現してました

  ちびっこたちは ・・・。

左: メラちゃん、 右: ぺっちゃん
123日目 : いらっしゃ~い_a0040877_105258.jpg

仲良く並んで 匂い嗅ぎ。 この時は お互いよりも、 地面の匂いを嗅ぐのに 夢中。

左: ぺっちゃん、 真ん中: メラちゃん、 右: シェルシェル
123日目 : いらっしゃ~い_a0040877_10544482.jpg

以前は メラッサ&ペッキアで コンビを組んでいたのに
今は シェルト&メラッサで コンビです。

それぞれ、 大人になってきて うれしいような 淋しいような ・・・。

遠くを見つめる ぺっちゃん
123日目 : いらっしゃ~い_a0040877_10572048.jpg

目線の先には バトルする シェルトとメラッサの姿が。

ちびっこ達。 写真を撮ろうとして屈むと 人の足元で遊び始めるから
ほとんど写真が撮れませんでした。 残念。

この後、 河川敷まで移動して 遊びました。
遊びの模様は みーたん&ぺっちゃん家のブログを ご覧下さい!

by pleasurewithwan2 | 2006-01-30 06:39 | F ファミリー
<< 124日目 : 試着 シェルトのオーナーさん募集です >>