人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

115日目 : 雪の日 (親子 編)

1/21 (土)、
フィーネは 久々で、 ちびっこは 初めての 雪遊び。

・・・ 遊んだ と言えるほど、 楽しんだかどうかは ビミョウですが・・・。

玄関を 開けたら、 さっさと出て行った たくやとゆきの。
その後を ついて行こうとした フィーネは ・・・。

115日目 : 雪の日 (親子 編)_a0040877_17482036.jpg

「寒くて 冷たいじゃないの~」 と 玄関で 立ち止まります。
フィーネのことが大好きなシェルトも 立ち止まっているのに

「ゆきのお姉ちゃ~ん」と ゆきのLoveな メラッサは
さっさと 出て行きました。
115日目 : 雪の日 (親子 編)_a0040877_17492984.jpg

「ふんふんふ~ん、 なんだかわからないけど
 いつもと ちが~う、 た~のしいわ~」

と 楽しんでいたメラッサですが、
115日目 : 雪の日 (親子 編)_a0040877_17504165.jpg

足が冷たくなったのか、 戻ってきました。

結局、 フィーネは 玄関から外には行かず、
ちびっこだけが うろちょろしたのでした ・・・。

by pleasurewithwan2 | 2006-01-23 06:43 | F ファミリー
<< 115日目 : 雪の日 (シェ... 95日目 : 初めての場所で >>