人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

95日目 : 初めての場所で

1/1のこと。

「今日は寒いけど、 明日の天気予報は 雨。
 だから、 遊びに行くぞ!」

と、 寒くないように洋服を着たシェルメラは 公園に行きました。
(彼らにとって、 ここは 初めての場所です)

走ってる姿を写真に撮りたかったので 1頭ずつ順番に。

まず、 シェルト。
リードがイヤ、 初めての場所で 緊張してます。
95日目 : 初めての場所で_a0040877_1651534.jpg


そして メラッサ。
ダッコしてもらいたいので 一生懸命に ついて行きます。
95日目 : 初めての場所で_a0040877_16545965.jpg


「待って、 おいてかないで~」と 必死に走るシェルメラ。
95日目 : 初めての場所で_a0040877_16564132.jpg


一人前のイタさんになるのは まだまだ先だけど、
1/4人前 (半人前のさらに半分)くらいには なったかな?

by pleasurewithwan2 | 2006-01-19 06:44 | ちびs
<< 115日目 : 雪の日 (親子 編) 94日目 : その使い方って >>