人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

91日目 : 個室が欲し~い

気を取り直して、 本日 2つ目の記事です。


24時間、 ほとんど一緒にいる シェルト&メラッサ。
だんだんと、 いつも一緒の イタグレ団子状態だったのが
自我の発達&独立心から ひとりの時間が欲しくなることも
あるようで、 ケンカすることも あります。


 寝床に 先に入ったちびっこが、 後から入ろうとするちびっこに
 意地悪して 入れてあげない

これが、 今のところ(91日目、 12/28現在) 一番のケンカの
原因です。

そんなわけで、 トイレをひとつ撤去し、 空いたスペースに
もうひとつ寝床を 置きました。

どちらが どちらの寝床と 決めてはなかったのですが
置いたとたん、
91日目 : 個室が欲し~い_a0040877_15563810.jpg

左にシェルト、 右にメラッサと 別れて 入っていきました。

とりあえず くつろいだ後 ・・・。
お互いに 隣の寝床が気になるようで
91日目 : 個室が欲し~い_a0040877_15572596.jpg

「隣の 寝床訪問」を してました。

さらに、 その後 ・・・。
シェルメラは イタグレ団子となって
ひとつの寝床に 入って 眠っていました。

さすが ちびっこ、 気ままだね!

by pleasurewithwan2 | 2006-01-13 06:45 | ちびs
<< 94日目 : その使い方って ご挨拶 >>