人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

26日目 : 探検

ブログに書いたかどうかを 忘れてしまったのですが
ちびsは 目が見えるようになり、 足がしっかりしてきたので
行動範囲が広くなりました。 それから、 イタズラ&ケンカも・・・。
そんなわけで、 先日 サークル内を 模様替えしました。

今まで トイレのあったところに ダンボールハウスを置き、
それ以外の場所には トイレシーツを敷き詰めてあります。
そして、 ダンボールハウスの出入口を フラットにしました。

すると、 何かの拍子に ハウスから飛び出してしまい
迷子になっていた ちびsですが、 だんだんと 自分の意思で
遊びに出てくるようになりました。

遊びに出てきたはずが
26日目 : 探検_a0040877_1712162.jpg


フィーネのごはんの匂いが 気になる1番。
26日目 : 探検_a0040877_1712161.jpg

(白いお皿には フィーネごはんが 入ってました)

フィーネは 最初は ちびに付き合って 一緒に出てきたのですが
今では 迷子になったちびが 鳴いても、 なかなか動かず
リビングで まったりしています。
(ちびが 本気で泣き叫んだら 走って様子を見に行きますよ~)

by pleasurewithwan2 | 2005-11-11 06:46 | ちびs
<< 26日目 : 立ち飲み 25日目 : 起きてると いろ... >>