フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


年末年始のご挨拶

本年、 このブログをご覧になっていただき ありがとうございました。

最近いろいろあって 更新が滞っておりますが、
来年は なんとか週1ペースででも 更新できるようにしたいものです。

来年も どうぞよろしくお願いします。


今日の画像は 12/17の東京インターで
a0040877_15183892.jpg

「あたちは サルーキの審査は 興味ないから 寝るですぅ」 な フィーネ。

ところが ・・・。

熟睡するはずが、 サルーキさん達がラウンドするたびに
風が起きるので 「寝られないですぅ」と 不満そうでした。

フィーちゃん、 リングサイドで寝る方が 悪いんだからね~。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-12-31 15:12 | フィーネ

作ってみた

こちらのブログも 放置して 早1ヶ月。
1ヶ月なんて あっという間に過ぎてしまいますね・・・。


ちょっと前のことですが シェルト&メラッサに シャツを作ってみました。
9月の末に 1歳を過ぎたものの、 「まだ 成長するかもしれない」 と
思うと、 シェルメラの冬物を 購入するのを ためらいます。


写真は シーチングという生地で作ったシャツを 着せられた シェルト。
a0040877_1143882.jpg


失敗するのを前提に作っているので、 仮縫いによく使われる生地で
前は ボタンの代わりに セロテープで貼っています。
裾は 100円ショップで買った バイアステープで始末しました。


これを着せて 最初に思ったことは
  「シェルトったら、 意外に白が似合うじゃないの!
   でも、 すぐに汚れちゃうから 実際には 白はダメだけどね」
でした。

完成品ができるのは いつの日か ・・・。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-12-22 11:37 | シェルト