フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おでかけ

2007.5.20 (日)の 夕方。

チームよしりんは 福島県に おりました。

a0040877_1105559.jpg

画像は
「5月なのに なんで コートが必要なの???」な イタグレ親子
   &
「あたしは 平気だも~ん」 な でっかいお嬢。

ヒトもとっても寒い思いをしましたよ~。
パーカーの上に ウィンドブレーカーを重ね着しましたもん。


いろいろあって
新ブログ 作りました。
今後は そちらをご覧くださいませ。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2007-06-01 01:00
分からなくていいのにね、 フィ... >>