人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

分からなくていいのにね、 フィーちゃん ありがと

フィーネは普段、 「アベベベベ」 とか 「ワワワワン」 という
吠え方をします。 これをちょっと覚えて この記事を読んで下さいね。


2007年4月8日(日)のこと。

私&ゆきの&ちびは車で出かけ、
ダンナ&たくや&フィーネが うちにいました。
(ホントは みんなで出かける予定だったのですが・・・)


以下は ダンナから聞いた話です。

   うちにいるのが 留守番隊だけになったので
   自分は ちょっとした片付けを始め、 家の中と庭を
   行ったりきたりしてました。
   フィーネも 庭に出たり、リビングに戻ったりと 遊んでました。
   (たくやは 寝たきり状態)

   しばらくすると、 リビングから フィーネの「ワン!」という声が
   聞こえたので 「もしかして・・・」と 思って 急いでたくやの元に
   近寄ると・・・。

   さっきまで苦しそうだった呼吸が 少し静かになっていました。
   そして フィーネは たくやを心配そうに見つめるものの、
   近くには寄らなくなりました。

   撫でているうちに たくやが落ち着いて眠り始めたので
   ちょっと 席をはずしたところ・・・。

   また フィーネが 一声だけ「ワン!」と 吠えました。
   たくやの所に戻ると、 さっきよりも呼吸が静かになっていて
   フィーネは 恐々とたくやの方を見ていました。


   それから 数分後。








   チームよしりんにとって 忘れられない

       2007年4月8日 11:23

   を 迎えることになりました。


ここまで、ダンナから聞いた話。


フィーネのおかげで たくやを看取ってもらうことができたので
フィーネに感謝です。

by pleasurewithwan2 | 2007-04-24 06:28 | フィーネ
<< おでかけ 年末年始のご挨拶 >>