人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年末年始のご挨拶

本年、 このブログをご覧になっていただき ありがとうございました。

最近いろいろあって 更新が滞っておりますが、
来年は なんとか週1ペースででも 更新できるようにしたいものです。

来年も どうぞよろしくお願いします。


今日の画像は 12/17の東京インターで
年末年始のご挨拶_a0040877_15183892.jpg

「あたちは サルーキの審査は 興味ないから 寝るですぅ」 な フィーネ。

ところが ・・・。

熟睡するはずが、 サルーキさん達がラウンドするたびに
風が起きるので 「寝られないですぅ」と 不満そうでした。

フィーちゃん、 リングサイドで寝る方が 悪いんだからね~。

by pleasurewithwan2 | 2006-12-31 15:12 | フィーネ
<< 分からなくていいのにね、 フィ... 作ってみた >>