フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おいしいもの

まだまだ イタグレ服でお世話になっているお店はあるのですが
その紹介の前に 「おいしいもの」の紹介を。


我が家では
「ごはんは 何もしなくてもらえるけど、
         おやつは 働かないと ( = 何かしないと) もらえない」

ので、 訳あり時の 「スペシャルおやつ」として
「おいしいもの」が 登場します。

食べ慣れたおやつだと テンションが上がらないので
集中して練習したい時とか ちょっと長めの留守番の時とか の
訳あり限定での 登場です。
(「今日は たくさん走ったから、たくさん食べようね」という時もありますが)


で、 我が家の「スペシャルおやつ」は キアッケレカーニ さんで 購入してます。
(最近、シェルト&メラッサに コートを買ったお店も こちらです)

クリスマスやお正月向けに ヒトもワンコも楽しみな
「おいしいもの」が UPされてます。

a0040877_003943.jpg

画像は 「おせち」。
私は 料理がキライなので、 こんな風に作れる人を 尊敬しちゃいます。

ちなみに 私の料理は
「食べられればいい 味つけ」 「ドカっとお皿に盛って 出来上がり」
ってことが 多いです。

  もしかすると、
      うちでは ワンコの方がおいしいものを 食べてる???
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-11-22 23:42 | F ファミリー
<< 作ってみた 洋服 うちの場合 >>