人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コート 買っちゃった

今年のお正月に フィーネとゆきのが着ていた 赤いコート。
(実際には フィーネは コートの他に頭巾とツナギ着用、
 ゆきのも コートの中に Tシャツを着ていますが ・・・)

ご存知の方も多いと思いますが
これは アメリカの ハウンドトグ社さんの アウトドアコートです。
この時は IGのお友達が購入するというのに便乗して
一緒に注文してもらったので 私は 何の苦労もなく このコートを
手に入れたのでした。


そしたら。


我が家のワンコのみなさんが 食べているおいしいお店の
キアッケレカーニ さん で 販売開始となりました。

「これで 日本語だけで コートが買えるぅ」 と
早速 シェルメラのコートを 注文しました。


で。

今回購入したのは イングリッシュコート。

シェルトに選んだ色は ケリーグリーン。
コート 買っちゃった_a0040877_2332965.jpg


メラッサに選んだ色は オレンジ。
コート 買っちゃった_a0040877_2335615.jpg



「フィーネ&ゆきのは アウトドアコートなのに
 どうして シェルト&メラッサは イングリッシュコートなのか???」

それは、 ヒマさえあれば きょうだいバトルを繰り広げる シェルメラ。
「うがぁ~」と お互いの首にかじりつくので アウトドアコートの
タートル部分が 伸びたり・破けたりするかな? と 思ったからです。
クラッシャーなシェルメラには、 落ち着いた大人向け(?)の
タートルネックは まだ早いのですよ~。

by pleasurewithwan2 | 2006-11-14 23:00 | ちびs
<< コート 買ったものの 仲良く遊んでね >>