フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Pランドにて

最近は ブログ更新は雨の日が多いような・・・。
そういえば、晴れてる日は 何かと忙しいです・・・。


さて 昨日(10/22)の こと。
久々に さがみ湖ピクニックランドに 行ってきました。

最初の目的は クラブ展 (相模愛犬クラブさん 主催)に 出陳すること。
次の目的は 出番終了後に 広いドッグランで放牧すること。

放牧の様子は また後日のブログを ご覧下さいませ。


出番の様子は ・・・。






今回の出陳は メラッサ (ジュニアクラスで出陳)でした。


きっとこれは イタさんの審査が始まる前の写真。
a0040877_2025120.jpg

「メラちゃん、ボルゾイさん達 キレイだね~。
 スペシャルおやつあげるから、 メラちゃんもがんばって!」

トコトコトコ・・・・。

ぱく!

「メラちゃん、上手よ~」

トコトコトコ・・・・。

ぱく!

で、 出番を乗り切ったメラッサ。

出番の終了後、 ジャッジの先生との
a0040877_2052554.jpg

お立ち台写真です。
通り道での撮影でした。

撮影後、 「じゃあ、放牧に行くぞ!」と 張り切るダンナ。
「あのね、午後も続きがあるの・・・」 な 私。

あっちをウロウロ、こっちをウロウロしているうちに
やっと 女の子達の出番になりました。

今回は 午前中に BOBをGETした女の子は 48頭 (= 48犬種)。
IGは 10Gなので、 並ぶ時は ずっと後ろ。
サラサラのアフガン、 クルクル巻き毛のボルゾイ、 スレンダーなグレハンの
後ろに ちまちまメラッサが続き、 その後ろには サルーキとウィペットが並びます。

涼しくなってきたし、疲れたメラッサは
「あの人 (= ジャッジのこと)、 何 やってるんだろう???」と 注意力散漫です。
a0040877_20185389.jpg


でも ラウンドは なんとかトコトコと歩いてくれました。
a0040877_20204365.jpg


午後の結果は もちろん、 「お疲れ様でした~」。

さあ、 片付けしたら 放牧に行きますよ~。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-10-23 19:51 | メラッサ
<< 仲良く遊んでね おいしいね! >>