フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おいしいね!

9/29は ちび達の誕生日。
ゆきのの誕生日ケーキと一緒に ちび用のケーキもオーダーしてました。

いろいろあって ちび達がケーキを食べたのは 10/7のこと。


玄関にて 「シェ! メ! おいで~」 と、 ちびだけを庭に連れ出しました。

「は~い、 なんか くれるの? くれるんだよね?」 な シェルト。
a0040877_221595.jpg


黙って 座って待つ メラッサ。
a0040877_22154853.jpg


「君達に これ あげるから、 協力してね~」 と
a0040877_22162093.jpg

ケーキを 見せると、 シェルメラは 「早く ちょうだい!」と 大騒ぎです。






「シェシェ、 メメ! スワレ!」 の コマンドで 大人しく座った シェルメラ。
その間に ケーキを置いたら ・・・。

a0040877_2218519.jpg

なぜか シェルトが 後退り。

「あれ? 真ん中に置いたのが 食べ物だって 分かってない???」 と
思いつつ、 「ヨシ!」と 声をかけると ・・・。

a0040877_22202237.jpg

食いつきました。 左:メラッサ、 右:シェルト。

おもしろいことに、

a0040877_22232681.jpg

  いつも野生児な メラッサが ケーキの上のクッキーを食べ
    (大きいケーキが齧れなくて 戸惑ってる)、


a0040877_22241358.jpg

  いつもおしとやかな シェルトが ものすごい勢いで 齧ってる!
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-10-14 22:24 | ちびs
<< Pランドにて 寒い日は ・・・ >>