人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒い日は ・・・

10/2 (月)のこと。

前日までは まだ暑かったのに、 この日は いきなり寒かった!

この日のお出かけのお供は フィーネだったのですが
寒がりフィーちゃんは 薄手(ヒトのTシャツくらいの厚さ)のツナギを着ました。

「お! フィーちゃん! 出産前のツナギが着れるようになったね!
 あ~ めでたい! 」

どうやら、 これからの季節に向けて ちびすけのツナギを用意して
あげれば 良さそうです。 あぁ、 よかった~。

夜、 ゆきのベッドで寝ているフィーネが寒そうだったので
布団(人間用のひざ掛けを ワンコ用に使っています)を かけました。

その後 しばらく・・・。

私が 「寝るよ~」と 声をかけるまで、 フィーネはこの体勢のままで
寝てました。
寒い日は ・・・_a0040877_2323196.jpg


そろそろ 冬眠の時期???

by pleasurewithwan2 | 2006-10-05 23:23 | フィーネ
<< おいしいね! 366日目 : 1歳だ! >>