人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

363日目 : 今日は 休養

一昨日、昨日と ドッグランで遊んだ ちびすけ。
(昨日のお昼頃、 「今日の天気は雨」 と天気予報で 言ってたので
 昨日は あわてて遊びに行きました)

昨晩から 涼しい (寒い?)せいか、 今日は 暇さえあれば
ぐっすり眠っている ちびすけです。

ゆきのベッドで くつろぐ ちびすけ。
363日目 : 今日は 休養 _a0040877_23502559.jpg


メラちゃん、 こういうカッコだと フィーネによく似てるな~。

by pleasurewithwan2 | 2006-09-26 23:50 | ちびs
<< 366日目 : 1歳だ! 355日目 : ドキドキ追いかけっこ >>