フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

355日目 : ドキドキ追いかけっこ

今日の内容は 9/10 (日) ~ 12 (火)までの 朝霧キャンプのうち、
2日目 (9/11) のこと。

この2泊3日のキャンプでは ほとんど雨で ほとんど外で遊べなかったのですが、
ワンコのみなさんは それなりに楽しんでくれたようでした。

朝、 大きい方のドッグランに 5ワンコを放牧。
しっかり眠ったワンコ達は 朝6時から 大爆走開始です。

「たちけて~」なメラと 「待ってよ~」なシェルト。
a0040877_23392591.jpg



もちろん、 そんな楽しい爆走を見逃すはずがないのが でっかいお嬢。
a0040877_2340590.jpg



と 思ったら ・・・。


でっかいお嬢は 別の何かに向けて 走り始めたようです。
a0040877_23411197.jpg

シェルトの後ろを 通過してるもんね ・・・。


で、 昨日もUPした
a0040877_23414057.jpg

この画像に つながるのです。

よくよく見ると、 写真の左上の方 (ベンチの左側)に
でっかいお嬢の シッポのヒラヒラが 写ってます。

それにしても よく、 起きてすぐに そんな風に走れるものね。
絶対、 真似できないよ~。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-09-19 23:45 | ちびs
<< 363日目 : 今日は 休養 354日目 : おいてけぼり >>