フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

332日目 : るんたった~

8/26 (土)のこと。

メラちゃんに
「今日は 私の誕生日だから、 その記念に おつきあいしてね」 と
頼んで 一緒に歩いてきました。
a0040877_2028388.jpg

私の足が 変になっているのは 方向転換しているところだからです。


歩いた先は 静岡県朝霧グリーンパークで開催された
「三島シティー愛犬クラブ」さん主催の 全犬種クラブ展。

まだ暑いから IGの出陳はないだろうと思っていたら
メラッサの他には オス・メス共 2頭ずつの CHのエントリーが ・・・。
(ちなみに メラッサは Jでエントリーです)

まだまだ 練習が必要な 私とメラッサなので
「CHと 並ぶなんてぇぇぇ」と 思ったものの、 上手なハンドリングを
間近で見るチャンスなので 歩いてきました。
(リングサイドでも 見ることはできますが、 私自身の意識が
 「出陳者」と 「見学者」とで 違うのです。)


メラちゃん 暑い中のおつきあい どうもありがとう~。
a0040877_20281155.jpg

「ママ、 そのおやつ まだ もらえないの?」 な メラちゃん。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-08-29 06:08 | メラッサ
<< 340日目 : 何してるの? 330日目 : 今日も たくさ... >>