フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

326日目 : へなちょこ探検隊

今日も ケイタイで撮った写真です。


ヤドリキ 行きました。

ここの小型犬用ドッグランには 小川が流れています。

前回 言った時、 ちびを抱っこして 小川に入れたのですが

  シェルト : 慌てて 陸に上がる
  メラッサ : 匂いを嗅いだものの すぐに 陸に上がる

という 結果でした。


ところが 今回、

メラッサが 「小川で遊びたいんだけど どうやって下りたらいいの?」

と もじもじしていたので 抱っこして に入れました。
すると、 シェルトも もじもじ 始めたので ・・・ (以下同文)。

そしたらば ・・・。
a0040877_23251014.jpg

へなちょこ探検隊の できあがり。
( 先頭が メラッサ隊長、 後に続くのは シェルト隊員 )
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-08-20 23:27 | ちびs
<< 330日目 : 今日も たくさ... ぐっすり >>