フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

番外編 : 「わんこのリモナイト」 その2

「わんこのリモナイト」。

我が家では、 1日につき

  たくや    1~2 個
  ゆきの    3~4 個
  イタさん達 それぞれ 1個ずつ

を 食べています。


食べ始めた翌日、 ワンコ達のトイレを見て びっくり。
「黒いブツ」が 落ちているではありませんか。
(うちの通常は 茶色です)

「説明書に書いてあった通りだ~」 と 驚きました。

さらに 3日後。
「おトイレは くさくなったけど、 ワンコ自身の体臭が薄くなった!」
ニオイの元は順調に 体の外に排出されているようです。
もともと、 イタグレの体臭は そんなに気になりませんが
より一層、 体臭がしなくなりました。


食べているところの写真を撮りたいのですが
なかなかタイミングが合わず、 写真なし です。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-07-18 06:31
<< 284日目 : JFAの大会 その1 281日目 : 七夕まつり >>