フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

番外編 : モニター当選

うちの もうひとつのブログ では、
もう10日も前のことになる 「軽井沢ネタ」を UPしているところです。
しかも、 まだまだそのネタが終わりそうにありません。

ということで、 イタグレネタでは ないのですが
こちらでは 「わんこのリモナイト」 という おやつ(?)について
紹介(?)していきます。


うちでは、 ネット通販で ワンコ用食べ物や ワンコ服を
オーダーしています。
ワンコの 主食&レトルト食品は いつも  GREEN DOG さんで
購入してます。

ギリギリになって発注することが 多いのですが、
発注の時刻と 支払方法次第で その日のうちに 発送してくれるので
助かっています。
(ワンコ相手でも、 食べ物の恨みは おそろしいです・・・)


6月のある日。
グリーンドッグさんから 「モニター募集」の Eメールが届き
「フィーネ&シェルト&ゆきのに 良さそうじゃないの!」 と
思って 応募したのが
a0040877_18411589.jpg

この 「 わんこのリモナイト 」 。

ちなみに 応募の動機は

  フィーネ ・・・ 口が匂う
  シェルト ・・・ 大人になるにつれて、 おトイレが匂う
            (マーキングの意味合いありそう)
  ゆきの ・・・・ 雨のために 閉めきり時間の長い室内だと
           体が大きい分、 他のワンコよりも匂うかな?

と 思ったからです。

食べることによって 「身体の中から自然に消臭」 してくれると
いうのなら ワンコも私も 楽ちんで続けられそうですからね。


めでたく モニターに当選したものの、 届いた 「わんこのリモナイト」の
量に びっくりです。
上の写真のもの (1袋 50g入り)が 20袋 が届くと 知ってはいましたが
実際に 届いてみると すごい量なんですよ。

モニターには フィーネの名前だけで応募したので
「他の4ワンコに あげるのは ダメかな??」 と 思ったら
「お友達に おすそ分けしてもOK」 と 書いてあったので
まず、 家庭内で おすそ分けしちゃいました!

さあ、 うちの5ワンコ達は どのくらいで 効果が表れるでしょうか?
楽しみです。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-07-11 06:24
<< 281日目 : 七夕まつり 269日目 : うががが ~ >>