フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

269日目 : うががが ~

今日の写真は、 照明の下で 連写したものなので ブレブレですが
気にしないで下さいませ~。


最近、 メラッサに 「投げたおもちゃを持ってきてね」 を 教えています。

ところが、 おもちゃによっては 全く興味を示さないものもあるので
いろんなものを 試してみました。

その結果 ・・・。


「メラちゃん、 これ あげる!」 と 目の前に投げると
a0040877_11195628.jpg

かぶりつくようになりました。

取り上げて すかさず、
「メラちゃん! おもちゃが あんなところに!!」 と 投げると

「うがが~」 と 取りに行き
a0040877_1123581.jpg


「メラちゃ~ん、 こっち、こっち~ 」で こんなふうに
a0040877_1124679.jpg

持ってくるように なりました。

耳なんか 裏返っちゃってるのに おかまいなしです。
a0040877_11274562.jpg


持ってきた後は ひたすら カミカミカミカミ ・・・。
a0040877_1129432.jpg



「それ、 ちょうだい?」 と 手を伸ばすと
(写真の左下の角に写っているのは 私の指です)
a0040877_1129489.jpg

「あががが~」と ひっぱりっこ開始です。

少しひっぱりっこをして 「出して」と 言っても
まだ 「ダシテ」のコマンドを理解してないので 放してくれません。

却って、 ムキになって
a0040877_11353318.jpg

「あぎゃぎゃぎゃ~」 と なるのです。


なんとか おもちゃを取り上げて、 すかさず 投げる・・・。
たったこれだけですが 結構 いい汗かきますよ!

だって、 お子様は 全力でアタックしてきますからね!
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-06-27 06:04 | メラッサ
<< 番外編 : モニター当選 262日目 : 今日も 仲良し >>