フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

250日目 : あら、 おいしいわぁ!

1頭ずつ順番に おいしいものを 食べれることが分かった
我が家のみなさん。

これからもらうワンコは 待ちきれずに バタバタ、
食べ終わってしまったワンコは もう1つ食べたくて バタバタ。
なかなか 落ち着いて写真が撮れません。

「メラちゃん、 寒いけど がんばって。 スワレ!」
a0040877_16565377.jpg


フィーネよりも 寒さに強い シェルメラ。
最近、 おいしいものを目の前にしても おとなしく座れるように
なりました。


「あと 1枚写真を撮ったら 食べていいからね! ヨシ!」
もちろん、 メラッサも すごい勢いで食べ始めます。
a0040877_16585968.jpg


それを見ているシェルト (バリケン待機中)が 「ボクもらってないよ!」 と
大騒ぎです。

食べることに集中するメラちゃん。
a0040877_170442.jpg


小さいカケラまで しっかり食べます。
a0040877_1702895.jpg


もちろん、 メラッサのお皿も ピッカピカ~。

次は シェルトの番だよ~。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-06-10 06:53 | メラッサ
<< 251日目 : やっと ボクの番 249日目 : あたちのケーキなのに >>