人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

249日目 : あたちのケーキなのに

風が吹いているし 気温が下がってきたのか
フィーネは 寒くて 寒くて・・・・。

でも ケーキは 食べたいし ・・・ で、 こんな体勢になってしまいました。
249日目 : あたちのケーキなのに_a0040877_16474652.jpg


妙な体勢の原因には 「ケーキが ちっちゃくなってる!」 と
がっかりしているのも あったりして。

「フィーネ、 マテ!」 と 言ってあるので ガマンしていますが

「ヨシ!」 と 言ったら
249日目 : あたちのケーキなのに_a0040877_16493340.jpg

一心不乱に 食べてます。


小さい頃は 食が細くて 困っていたのに、 今では いつでも・どこでも
あげただけ 食べるようになりました。

お皿まで ピカピカ です。
249日目 : あたちのケーキなのに_a0040877_16505430.jpg



この後、 バリケンの上に置いてあった ちびすけの分を
横取りしようとして 「ダメ!」と 怒られたフィーさん。

「あたちのケーキのはずよねぇ?なんで シェルメラにあげちゃうの?」 と
不思議&不満な フィーネなのでした!

by pleasurewithwan2 | 2006-06-09 06:45 | フィーネ
<< 250日目 : あら、 おいし... 248日目 : お誕生日ケーキ >>