人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

番外編 : 今日は フィーネの誕生日

今日は フィーネの誕生日です。
早いもので 3歳になりました。

フィーネが うちにきたのは たくやが6歳になる直前。
ということは、 私が ふかふか・もふもふ犬と暮らして
約6年ということになります。
(たくやの前は ごわごわ犬、その前はつるつる犬と 暮らしてました)

久しぶりに つるつる犬と暮らすので ドキドキしましたねぇ。
だって、 たくやは 毛皮や皮をつまめば すぐに捕まえられるのに
フィーネは つまむところが ない・・・。

そして フィーネを迎えた頃 (8月のお盆の頃)は、 雨が続いて
妙に寒かったので、 室温の設定をどうしたものかと 悩んだ覚えがあります。

おかげさまで 病気もケガもせず、 つるっと出産もして
我が家のワンコ No.2の座を キープしています。
フィーネが本気で怒ったら、 ゆきのは びびって逃げて行きます。
ちっちゃくても お姉ちゃんは 強いのです!


写真は フィーネがうちにきて 3日目くらいの時。
番外編 : 今日は フィーネの誕生日_a0040877_14481743.jpg

番外編 : 今日は フィーネの誕生日_a0040877_1448297.jpg


by pleasurewithwan2 | 2006-06-02 06:31 | フィーネ
<< 248日目 : お誕生日ケーキ 241日目 : お宅訪問 >>