フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

241日目 : お宅訪問

「訪問」 というべきか、 「襲撃」 というべきか 。
とにかく 楽しいひと時を 過ごしてきました。

「シェルメラ~、 ぺっちゃんと みーたんに会いに行くよ」
と メラッサはいそいそ、 シェルトはげんなりしながら
車に乗り 2人と2頭で 出かけました。

jujuさん宅の ドアを開けると、 MP姉妹が 玄関までお出迎えしてくれました。
それを見た シェルメラは 「早く おうちに入れてちょうだい!」と 暴れだし
玄関で リードを離すと ダッシュで 走って行きました。

3ちびが うがうがとバトルしたり、 ひとつのおもちゃの奪いあいでガルガルしたり。
その間、 みーたんは 私たちに 「いらっしゃ~い」と たくさんご挨拶して
くれました。

ローテーブルの下で おもちゃを奪いあう シェルメラ。
(ぺっちゃんが 写真の右端)
a0040877_1254944.jpg


ふと気付くと どこからともなく おもちゃが 増えてる ・・・。
左から シェルシェル、 メラちゃん、 ぺっちゃん。
a0040877_1265439.jpg

お互い、 カミカミしながら 相手のおもちゃが気になり
「隙があったら ・・・」の態勢です。


私たちも たくさんお話をし、 jujuさん特製パスタをごちそうになりました。
おいしくいただいて 食べ終わる頃には 4イタさん達は 疲れてぐっすりです。

帰る前に 「近所を お散歩しよう」と 外に出たのですが、
だんだんと 雨が強く降ってきたために 少ししか お散歩できなかったのが
残念です。

4Gメンな みなさん。
a0040877_12124632.jpg


今度は 晴れてる時に 遊ぼうね~。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-05-29 06:51 | ちびs
<< 番外編 : 今日は フィーネの誕生日 236日目 : それ いいなぁ... >>