フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

236日目 : それ いいなぁ、 欲しいなぁ

今日の本題は 前回の記事に引き続き、 ドッグランで遊ぶ イタグレ親子。

というのは、 5/21(日)に イタグレイベントの 「海おさ」に 参加したものの
デジカメのメモリが いっぱいで 3枚しか写真が撮れなかったから。
(午前中に 別のところに出かけていて、
              そこでほとんどメモリを使い果たしました)

「海おさ」の様子は、 お友達のブログ で お楽しみ下さい。
(2006年 5/21,22の記事参照です。 勝手にリンクしちゃってごめんね)


さて、 今日の本題は ここから スタート。

お友達というか、 ゆきのの彼氏の バティ。
a0040877_16163186.jpg

この日は、 このボールが とってもお気に入りの様子。
何度も何度も ママの所に 運びます。

それを見ていた シェルト君。

一緒に運びたいのか、 横取りしたいのか
a0040877_1618357.jpg

バチ君に 「待って~」と くっついて行きます。

飛び跳ねながら近づくシェルトに バチ君は 困り顔です。
a0040877_16183229.jpg


バチ君が立ち止まったので、 びっくりして 横とびしちゃったシェルト。
a0040877_16212584.jpg

と 次の瞬間。 バチ君の 口から ボールが 落ちました!


バチ君の新たな動きに 大興奮のシェルトと 慌ててボールを拾う バチ君。
a0040877_1624084.jpg


横取りしたいんだけど、 どうやったらいいか 分からないシェルト。
a0040877_1625426.jpg


結局、 バチ君に 「ボールちょうだい」とは アピールできず、
写真を撮っていた私に 気付いたシェルト。
a0040877_1626442.jpg






「ボール、もらえなかった! メラちゃんのせいだからね!」 と
ヤツアタリするシェルトと
a0040877_16284415.jpg



「あたしのせいじゃないでしょ!」 と やりかえす メラちゃん。
a0040877_16291672.jpg



同じ時。
暴れる子供たちには 目もくれず。
フィーネ母さんは、 散策に忙しく あっちでフラフラ~ こっちでフラフラ~と
ひとりで 楽しんでいたのでした。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-05-23 06:04 | シェルト
<< 241日目 : お宅訪問 228日目 : おいかけっこ >>