フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

228日目 : おいかけっこ

前回の続きです。


シェルトが たくさん「遊んでよ~」とアピールしたのに、
彼は メラちゃんに遊んでもらえませんでした。
(いつも遊べるシェルトよりも 楽しいことがあったようです)

そんなメラッサに焦れたシェルトは ・・・。

いきなり メラッサの方へ 走って行きました。


追うのはシェルト、 追いかけられるのはメラッサ。
写真の右端で 黒い服を着てるのが フィーネですが、
彼女は 「また いつもの おいかけっこね~」と 我関せずです。
a0040877_16584847.jpg



広いし、 足元も滑らないので スピードが 出るのなんのって!
a0040877_16594026.jpg

ちなみに、
写真の下の方に見える 黒いモサモサは バチ君か ○君のおしりです。


 ・・・ しばらく おいかけっこを お楽しみ下さい ・・・

a0040877_1752342.jpg
a0040877_1752937.jpg
a0040877_1753765.jpg

a0040877_1771484.jpg
a0040877_1772357.jpg


メラちゃん、 危うし!

大分長くなったので 続きは



追いつかれそうになったメラッサ。

「追い詰められたから
    追いかけっこから バトルに変更か?」 と ワクワク見ていたら

「あたちも 仲間に入るわよ!」 と
a0040877_17112845.jpg

フィーネ母さんが 仲間入りしました。

「ちょっと、 楽しそうじゃないの!」 と 仲間に入りたいのですが
割り込むスペースがないので ステージの上から 吠えてます。


そんなフィーネの勢いに シェルトは追いかけっこを終わりにし
(終わりにした挙句、 フレームアウトしました)
メラッサは フィーネ母さんに ドキドキ!!
a0040877_1715871.jpg



追いかけっこ終了後、
a0040877_17171435.jpg

妙に フィーネの側から離れないシェルト なのでした~。


なんだか この日のシェルトは とってもはじけてました。
その様子は また 後日!
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-05-19 06:49 | F ファミリー
<< 236日目 : それ いいなぁ... 227日目 : じゃぁ、 代わりに >>