フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

227日目 : じゃぁ、 代わりに

ドッグランの続き。

メラちゃんが シェルシェルと遊んでくれないので
代わりに 私が遊ぶことにしました。

「シェルト、 おいで~」 と 声をかけると

「は~い」 と 走ってくるシェルト。
a0040877_16441698.jpg

この顔、 一瞬 フィーネかと思っちゃいました!

一直線に走ってくる シェルト。
かまってもらって とってもうれしいらしく、 シッポが 上がってる!
a0040877_1645947.jpg


「ママ、 な~に~ ?」 と走ってきます。
a0040877_16455077.jpg



走り方が だんだんと 大人になってきました!
a0040877_1648057.jpg



ところが、 この後 シェルトが ・・・。
続きは 次回にて。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-05-18 01:41 | ちびs
<< 228日目 : おいかけっこ 226日目 : シェルトの目線の先 >>