人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

207日目 : 獲物ごっこ  その1

最近の ゆきの&メラッサの スリル満点で 大喜びな 遊び。
それは 「獲物ごっこ」 。 もちろん、 獲物はメラッサです。


仲良く、 ハコベをむしゃむしゃ食べるシェルトを見つめる ゆきメラさん。
207日目 : 獲物ごっこ  その1_a0040877_1852135.jpg


だんだんと、 シェルトよりも メラッサが気になる ゆきのさん。
207日目 : 獲物ごっこ  その1_a0040877_186214.jpg


目が合って 「やばい!」な メラッサ (でも、 楽しんでます)。
207日目 : 獲物ごっこ  その1_a0040877_1865398.jpg


「さぁ、 逃げなくっちゃ!」 な メラッサと 「さぁ、 逃げて!」 な ゆきの。
207日目 : 獲物ごっこ  その1_a0040877_1875878.jpg



この辺で 私の 「ゆきの、 やさしくね!」 という叫び声が 近所に響き

こそこそ。
207日目 : 獲物ごっこ  その1_a0040877_189393.jpg


こそこそこそ。
207日目 : 獲物ごっこ  その1_a0040877_1891615.jpg



この辺で 私の 「ゆきの、 わかってるね?」 という叫び声が 近所に響きます

こそこそこそこそ。
207日目 : 獲物ごっこ  その1_a0040877_18102255.jpg


こそこそ ・・・ と逃げる (隠れる)メラッサが、 次は どんなことをするか
興味津々な ゆきのなのでした。


続きは ちびっこブログ 2006.4.25 の記事 (獲物ごっこ その2) にて!

by pleasurewithwan2 | 2006-04-24 06:01 | メラッサ
<< 216日目 : ハコベ むしゃむしゃ 193日目 : 対決  その2 >>