フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

193日目 : 対決  その2

金柑を 食べたいんだか、 食べたくないんだか ビミョウなメラッサ。

タライの外に 落としてしまった金柑を 大慌てで回収した メラッサ。
取り戻した後は 大事に (?) タライの中で 舐めていたのですが ・・・。

今度は タライの中にいることに飽きて 金柑をくわえたまま
タライの外に 飛び出しました。
a0040877_1636566.jpg

タオルケットの上で寝そべっているゆきの (ゆきのは とっくに 完食してます)の
目の前ですが、 「私が見てる」 「自分にもらったものではない」ので ゆきのは
大人しく見ています。

それを知っているのか、 メラッサは 金柑に夢中です。
舐めたり、 転がしたり、 蹴飛ばしてみたり。

そして、 コロコロコロ ・・・。

なんと 金柑は ゆきのの鼻先に 転がっていきました。


「あれ? メラッサ くれるの ? ありがとう~」
a0040877_1640717.jpg

大事な金柑は ゆきのがおいしく いただきました。
(写真には写っていませんが、 呆然とするメラッサが かわいかったです。)

対決の結末は 当然といえば当然! な ことになりました ・・・。

今回のこの1件で、 「急がなくていいけど 遊ばずに 早めに食べる」 ってことを
メラッサが 覚えてくれるといいんですけどね~。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-04-18 06:31 | メラッサ
<< 207日目 : 獲物ごっこ  その1 192日目 : 対決 その1 >>