フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

192日目 : 対決 その1

先日 庭でひなたぼっこをしていた 5ワンコ達。
ちょうど 黄色くなっていた金柑があったので おやつにあげました。

ところが、 メラちゃんは 酸っぱいものが苦手な様子。
「食べたいんだけど、 食べられないから 遊んじゃえ!」と 大暴れです。


「メラちゃん、 お待たせ。 はい、 どうぞ!」 と 金柑をあげると、
タライまで 持って逃げました。

舐めてみて 「ヘンな味がするよぅ」
a0040877_16241450.jpg


「え~い、 ゴシゴシしちゃえ!」
a0040877_1625490.jpg


「今度は 転がしてみよう!」
a0040877_1627146.jpg


「でも、 やっぱり 食べたい・・・ かな?」
a0040877_16275268.jpg


「あっ!!」
a0040877_16283581.jpg

タライの外に 落としてしまいました。

誰かに食べられてしまうかもしれないので
a0040877_16292084.jpg

大慌てで 拾いに行きます。

「あ~、 よかった! あたしのだもん!」
a0040877_1630192.jpg


こうやって 金柑 vs メラッサの対決は 続きます ・・・。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-04-17 06:19 | メラッサ
<< 193日目 : 対決  その2 189日目 : おいし~い >>