フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

188日目 : うま~い

おとなと同じおやつ (量は少ないですが)を もらうようになったシェルメラ。

例えば、 たくや・フィーネ・ゆきのの大人組が ナンコツを もらっても
シェルメラは クッキーやジャーキーで 誤魔化されてました。

部屋に充満する匂いと 自分の食べているものが違う ということに
気付いており、 不満そうな顔をしてたのです。

今日は 大人組と同じ 「ネックロースト」を もらいました。
大人組は 何回も食べているのですが、 ちびっこは 今回が 初!です。


「シェルト、 はい どうぞ!」と 渡し、 すかさず カメラを構えました。

初めての味に 夢中なシェルトです。
a0040877_13394598.jpg


「シェルト、 どう? ずっと食べてみたかったんだよね??」 と 声をかけたら
a0040877_1342434.jpg

こんな上目遣いで こっちを見つめてくれました。
うれしいのが よく伝わってくるけれど、 なんか、 その目つきは イヤだよぅ・・・。

カメラを向けてる私のことなんか すっかり忘れてます ・・・ 。
a0040877_13461268.jpg


「おいしい!」と 分かってからは
a0040877_13482980.jpg

お子様とは思えない勢いで食べた シェルトなのでした。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-04-13 06:25 | シェルト
<< 189日目 : おいし~い 187日目 : どっすん ばったん >>