フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

174日目 : ドッグラン

3/21 (火)のこと。
ゆきののおつきあいで、 ちびっこも車に乗って Pランドへ。
(フルメンバーで Pランドへ行きました)

ゆきのの出番が終わり、 人だけお昼ごはんを食べた後は
お待ちかねの 放牧タイムです。
いつも平地で遊んでいるシェルメラなので、 今回は 斜面がたくさんの
ドッグランへ 行きました。

分かりにくいですが、 斜面に立っている メラッサ&フィーネです。
a0040877_1764943.jpg

入口の方を、 「誰が入ってくるのかな~」と 見つめている 親子です。


入ってきたのは 2頭のイタさん達でした。
メラッサったら、 初めてあったレオ君が気になるらしく
a0040877_17134537.jpg

後ろに くっついて行きました。
(右にいる コギたんは たくやでは ありません)

「レオ君、 どこ行くの? 一緒に行くよ!」 な メラッサ。
a0040877_17145423.jpg

レオ君も 気になるけど、 地面の匂いも気になるようで 妙な体勢です。


その頃のシェルトは ・・・ 。 遊び疲れて
a0040877_17155222.jpg

シエル君 (サルーキ)& レオン君 (I セッター)の ママに抱っこしてもらって
ラン内を爆走する ワンコ達を 眺めていました。

シェルト曰く、 「うちの パパ&ママは こういうとこ(= ドッグラン)では
なかなか 抱っこしてくれないからね!」 だそうです ・・・。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-03-28 06:02 | F ファミリー
<< 178日目 : どっちがどっち? 170日目 : 今日も タライ >>