フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

170日目 : 今日も タライ

日向にタライを置いたらば、 1番乗りは メラッサでした。

2番乗りは、 シェルト君。
a0040877_16525797.jpg

彼は タライの中で生まれたのですが、 その時から比べると
体重はなんと、 20倍に!

パピーの成長って、 早いものですね~。

しばらくの後。

シェルトがくつろいでいたところに、 メラッサが 戻ってきました。
a0040877_16544430.jpg

カメラを向けたら 「あたちも タライに入りたいのぉ」な フィーネ と
「とりあえず 集合しておいて 損はないね!」な たくやも
一緒に 写りました。
(この時、 ゆきのは 道路の方を向いて、 道行く人を 眺めてました)


シェルメラだけを アップにした 写真が これ。
a0040877_1658427.jpg

左がメラッサ、 右がシェルト。
なんだか 目つきが悪すぎです。

さらに
a0040877_1659588.jpg

あくびをしている シェルト君。

    パピーとは思えない ・・・。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-03-27 06:54 | ちびs
<< 174日目 : ドッグラン 169日目 : 盥 >>