フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

168日目 : おいしいね!  by シェルト

大人なワンコ達は 玄関で マドレーヌをいただきましたが
食べ物を見ると 野獣になるちびっこは 縁台の上で いただくことに。

「ここ、 なんなのぅ? なんか ヤだよぅ」
a0040877_17431100.jpg


「ここ、 ヤだよぅ ・・・」
a0040877_17435064.jpg


シェ~ルト! こっち向いて!
a0040877_174541.jpg

・・・ その目つきは なんなの???

「あれ、 それは もしかして!」
a0040877_17455226.jpg


「おいしいなぁ、 ちょっとずつ食べようっと。」
a0040877_17471422.jpg

・・・ この目つきも なんなの ?

「パパ、 しっかり持っててね!」
a0040877_17473578.jpg

・・・ ただ今、 シェルメラは 歯の生え変わり中なので 妙な口元 ・・・。

「やっぱり、 パパ 手を 離して!」
a0040877_17492595.jpg


「もきゅもきゅもきゅ ・・・ 」
a0040877_17501123.jpg


シェルト、 メラッサに邪魔されずに 味わいながら食べれてよかったね!
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-03-17 06:43 | ちびs
<< 168日目 : おいしいね! ... 168日目 : おいしいね! ... >>