フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

165日目 : ヨダレマン

3/12 (日)のこと。

Pランドで 「ダックスフンド部会展」があり、
お友達が出陳するというので見学に行きました。
(見学に行ったはずが、 ほとんど ドッグランで遊んでしまいました)

この日の おでかけメンバーは サイトなみなさん。
シェルメラは 初Pランドでした。

うちから Pランドに行くには、
  「渋滞があるけど 比較的ゆるやかなルート」
  「空いているけど、 山道うねうねなルート」
が あり、 行きは 前者、 帰りは 後者と なりました。

名古屋に行った時に 酔わなくなったシェルトですが、
万一を考えて 助手席にドライブBOXをくくりつけ、 その中に
入ってもらいました。

そしたら、 やっぱり ヨダレマンなシェルトに変身しました!
ツライけど、 慣れてもらわないと困るので がんばってね~。


写真は 「運転中 さびしいから隣にいてね!」という 私のリクエストに応えて
助手席のドライブBOXにいる 1歳の頃のフィーネ。
a0040877_16363494.jpg

[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-03-14 06:17 | ちびs
<< 168日目 : おいしいね! ... 158日目 : 名古屋まで >>