フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

141日目 : おめでとう


   フィーネと シェルメラのサークルは
   サークルとセットになっているトレイの上にあります

 このことを前提に 今日のブログを読んで下さいね。


昨日 (2/16) の 夜のこと。

ワンコなみなさんを 晩ごはんを食べ、 それぞれのサークルで
休憩している時のこと。

遊びたくて うずうずしてるメラッサが おもちゃをカミカミしながら
一人で 暴れていました (シェルトは 隣のサークルで お休み中)。

そしたらば ・・・。

「あれ、 おもちゃが 転がる音が変わった!」
コングや 引っ張りひもを 振り回したり 噛み付いたりする時の 音ではなく
何か、 小さく 軽いものに じゃれているような音がするのです。

最初は 「ドッグフードのかけらでも 見つけたのかな?」 と
思ったのですが、 次の瞬間!
「メラちゃ~ん、 それ ちょうだ~い! おやつあげるから!」 と
取り上げました。

だって、 飲み込んじゃったら なくなっちゃいますからね、 これ。
a0040877_16214166.jpg

何だかよく分からない写真ですが、 臼歯です。

そういえば、 先週も ちびっこのどちらかが遊んでてたら 同じ音が
聞こえたような気がするけど、 あれももしかして 自分の抜けた乳歯で
遊んでたのかな???

   もしそうなら、 もったいないことした!!

歯抜けのメラちゃん。
a0040877_16284245.jpg

目線の先には 「ボクも ダッコ~」と ピョコピョコするシェルトの姿が ・・・。

   シェルメラの犬歯 拾えるといいな~。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-02-17 06:14 | ちびs
<< 149日目 : バトル その1 131日目 : 親子??? >>