フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

131日目 : 親子???

朝、 うちの前を通りがかった人 (ワンコ散歩の人)が
サイトなみなさん達を 見て
「あらぁ ちびちゃんが3匹も!たくさんいて 大変でしょ?」 と。

うちにいても、 散歩中でも こういうふうに よく言われるのですが
これって 結構困る質問なのです。

それは 「ちびちゃんが3匹」を どう解釈するか。

「ちびちゃん」 とは 「小型犬」だったり 「仔犬 (パピー)」だったり
人によって ビミョウに内容が違いますから。

今回の 通りすがりの人の場合は
「お母さん( = ゆきの)に、 パピー( = フィーネ+シェルメラ)がいて 大変ね」
と 思ったらしいです。

仲良し親子(?)、 みんなで 日向ぼっこの写真。
a0040877_15421065.jpg

左から、 シェルト、 フィーネ、 メラッサ、 ゆきの。


何頭か集まると、 必ず こういうヤツいるんだよね ・・・。
a0040877_15441542.jpg

・・・ みんなでまったりしてるのに 落ち着かないヤツって 必ずいるよね

大好きな ゆきの姉ちゃんにくっついて 日向&ゆきのの体温でポカポカな
メラちゃんなのでした。
a0040877_15461223.jpg

フィーさん、 ゆきのの足の上にいるんだけど!
ゴツゴツしてるしてるんじゃないの??
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-02-14 06:27 | F ファミリー
<< 141日目 : おめでとう 130日目 : 日向ぼっこ >>