フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

130日目 : 日向ぼっこ

2月5日 (日)のこと。

朝 10時頃から 玄関を開けっ放しにしていたので
ワンコなみなさんは うちと庭を 行ったりきたり。

シェルメラは ちび同士で遊んだり 誰かに遊んでもらったり。
(たくやに怒られたり、 はしゃいだゆきのにびっくりしたりも あります)

時々、 「吠えてるのは 誰?」 「みんな いるよね?」 「穴を 掘らない!」
と 様子を見に行くのですが、 お昼過ぎに イタさんトリオが
こちらを 見つめるのです。

「ちょっと 待っててね!」 と バスタオルを用意し 日向に広げると。

眠たくなったんだけど、 地面が固くて 横になりたくない イタさんs。
早速、 寝そべり始めました。
左: シェルト  真ん中: メラッサ  右: フィーネ
a0040877_1636138.jpg

あったかくて 気持ち良さそう~。

そして、 なぜかこの日は メラッサのエステの日(?)だったようで
フィーネと シェルトが メラッサのお手入れをしてたのでした。
a0040877_16381287.jpg



今日も ねむねむな シェルト。
a0040877_16391423.jpg

[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-02-11 06:27 | F ファミリー
<< 131日目 : 親子??? 128日目 : 布団の中で シンクロ >>