フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

125日目 : 親子で遊ぶ

室内では、 ちびっこが本当に困った時しか 面倒をみないフィーネ。
(室内での 遊び係&お昼寝係は ゆきの です)

外ではよく 「遊ぼうよ!」と ちびっこを誘ってあげます。

この日は 何が話題なのか、 楽しそうにシッポを上げて 相談中。
左が フィーネ、 こっちを向いてるのが メラッサ、こっちにお尻を向けてるのが シェルト
a0040877_12485169.jpg



この後、 3イタさんで楽しく追いかけっこを 始めたのですが
「あたしも まぜてぇ」と 乱入したゆきのによって、
すぐに終了してしまいました。
(ちびっこも 「走ってるゆきの姉ちゃんは 危険」って 知ってるのです)


フィーネ&ちびっこ達、 パッと見では 見分けがつきにくくなってきました!
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-02-03 06:40 | F ファミリー
<< 126日目 : ちびっこも 冬... 124日目 : 試着 >>