フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

124日目 : 試着

フィーネがうちにくるまで 「ワンコに洋服なんて いらない」 と
思っていたのですが、 必要なワンコもいるんですよねぇ。

生後4ヶ月になり、 体型がイタさんらしくなってきた シェルメラ。
フィーネのパピー時代の洋服を 整理したので
ついでに 試着してみました。

「こんなのイヤだ~」
a0040877_1834335.jpg

と カメラを見ない シェルト。 男の子である自覚が芽生えてきた???

なだめすかして カメラを向いてもらったけど、 目線が ・・・。
a0040877_1841869.jpg


「イヤだっていってるのに! メラちゃん 助けて~」
a0040877_1855861.jpg

(ピンクの膝掛けの下に メラッサが 呑気に寝てます)

「シェ~ルト、 おりこうさん。 脱いでいいよ~。 さぁ、 次は メラちゃん!」

もちろん、 メラッサにも これを 着てもらいます。

お着替え中のメラッサ。
a0040877_1873398.jpg


「ボクは の~んびり~。 メラちゃん、 がんばれ~」な シェルト。
a0040877_187588.jpg


「シェルト!」と 呼んだら
a0040877_1885232.jpg

いいお顔で こちらを 見てくれました。

「あたしは イタグレなのぉ~」と 恥ずかしそうなメラッサ。
a0040877_18102680.jpg



そして、 本当に 試着して欲しかったのは こちら。

メラッサ。 初めての トレーナー。
a0040877_18113024.jpg


シェルト。 初めての ツナギ。
a0040877_18115920.jpg


我が家のイタさん達は みんな同じような色 (同じブルーでも、 濃淡の違いあり)
なので、 洋服の共有ができそうで 助かります。
(体の色によって、 似合う色・似合わない色が ありますもんね)
ただ、 シェルトだけは 共有が難しいかも。 男の子だから おなか側がねぇ ・・・。
研究しないとね。

そして、 この試着で とばっちりを受けたのが 茶色いフカフカ君だったのです。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-02-01 06:59 | ちびs
<< 125日目 : 親子で遊ぶ 123日目 : いらっしゃ~い >>