フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

116日目 : お姉ちゃん 大好き~

シェルメラが 覚えた 重要なこと。 それは、

   ママフィーネは スパルタだけど、 ゆきの姉ちゃんは 甘~い

                                        ってこと。

ゆきのに甘やかされる シェルメラは こんな感じ。
夜、 ちびっこの寝床の準備をしてたら ・・・。

ゆきのに くっつく シェルトの姿が ・・・。
a0040877_1163354.jpg

いつも メラッサがこんなふうにくっついているのですが、 この日は
シェルトの方が早かったのです。 ゆきのの側は 早い者勝ち!
出遅れたメラッサは シェルトの後ろにいます。

「寝てるから、 フラッシュ使っちゃえ!」 と 実行したら・・・。
a0040877_11105230.jpg

絶妙のタイミングで 目を覚ましてしまいました。
(奥にいるのが メラッサ)

この後、 シェルメラは 寝る前のぐずりというか、 ゆきのの側の争奪戦なのか
ゆきのの寝床の中なのに バトルを始めました。
a0040877_1114562.jpg

のけぞったシェルト と 横向きで寝そべっているメラッサが ギャアギャアと。
ゆきのは 呆然??? 眠れなくて 困っています。

短いバトルの後の シェルメラ。
a0040877_11164617.jpg

この日は 最初から最後まで シェルトの勝ち! でした。

その後 「みんな 寝るよ~」と ちびサークルに戻されて
不満なシェルト&メラッサ なのでした。

もうひとつ シェルメラが覚えた 重要なこと!

    肘鉄をくらったり パンチが飛んできたりするので
               ゆきの姉ちゃんの 寝返りには 注意!!
    
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-01-26 06:57 | ちびs
<< シェルトのオーナーさん募集です 115日目 : 雪の日 (メラ... >>