フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

94日目 : その使い方って

前回もUPした この写真。
a0040877_1664110.jpg

シェルメラが入っているのは エブリベッドのパオというもの。

我が家で 以前から愛用している マットタイプの
エブリベッドでできた テントみたいなものです。

中に入って ぬくぬくと 眠って欲しいのですが ・・・。


間違った使用例 1 : パオごと転がって楽しむ(?)
  例によって
   「先に入った方が 後から入ろうとする方に
   意地悪をして 入れてあげない」 ことから
  ケンカが始まり、 ケンカは 天地がひっくり返っても
  なかなか 止まりません。

  ひどい時は、 パオは ゴロゴロと 転がっていきます。
  中から出てきたシェルメラは なんだか 目が輝いています。

  ・・・ 何が そんなに 楽しいんだろう ???


間違った使用例 2 : パオの上で くつろぐ
  これは 主にシェルトがやります。
a0040877_16191236.jpg

  パオの中には 毛布・湯たんぽ・メラッサが 入っています。

  こんなふうに
  
a0040877_1621614.jpg

  ぐっすり眠っているのを見ると そのまま寝かせておきたい
  ようにも 思うのですが、 中で つぶされているメラッサは
  大騒ぎです。

  ・・・ シェルトが 何度も何度も パオの上で寝て メラッサをつぶすので
     ちびサークルから パオを撤去しました。 もともと、 サークル・小で
     生活する フィーネの為に購入したものだし!


間違った使用例というか 番外編 : 「無理だから!」
  大好きなフィーネお姉ちゃんが パオでくつろいでるところを
  見て以来、 ゆきのも パオに興味津々です。

  時々、 入ろうとするのですが ・・・。

  頭しか 入りません。 それどころか、 頭を上げた拍子に
  妙なかぶりものに なってしまいます。
  「入れないよぉ~」と 困った顔で こちらを見るのですが
  残念ながら どうにもなりません。
  
  ・・・ ののさん (ゆきののこと)、 悪いけど あきらめて ・・・。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2006-01-16 06:04 | ちびs
<< 95日目 : 初めての場所で 91日目 : 個室が欲し~い >>