フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

89日目 : 有効活用

シェルメラ と ゆきの。 どっちもお子様ですが 体重差は 約7倍。
でも、 そんなことはおかまいなしに 遊んでいます。
(時々、 調子に乗ったゆきのの 「バシッ」が出るので
 「ちびが つぶれる!」と ヒトは 青くなっていますが ・・・)

そんな ちびっこのメラちゃんは ゆきのの有効活用を 思いつきました。

メ : 「ゆき姉ちゃん! あのね ・・・ 」
ゆ : 「ん ???」
メ : 「ちょっぴり怖くて 探検できないの~。 一緒に来て~」
a0040877_20533159.jpg


ゆ : 「??? 何 言ってるの~ ?」
メ : 「こっち、 こっち~」
a0040877_20555192.jpg


メ : 「こっちだってば ~」
ゆ : 「??? 怖いものなんて なんにも ないよ??」
a0040877_20572348.jpg


メ : 「だから こっちなの!」
ゆ : 「??? よく分かんないけど、 ついて行こうっと」
a0040877_2058314.jpg


結局、 メラッサの視線の先には 特に怖いものなんて ありませんでした。
(お外 初心者な メラちゃんには、 怖いと思うものが あったのかも)

そして、 さすがフィーネの娘!
ゆきのを 用心棒にすることを 思いついたのでした。
    ・・・ シェルトが このことを思いつくのは いつになるかな~。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-12-27 19:49 | ちびs
<< ご挨拶 88日目 : 再会 と びっくり! >>