フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

88日目 : 再会 と びっくり!

昨日、 シェルメラは 「初めて」なことが たくさんありました。

 ・ 家族以外の ヒト&ワンコに ご対面
 ・ 首輪着用 (いつもは 識別用のゴムを 首に着けています)
 ・ 芝生の広場
 ・ 1時間以上の 車でおでかけ

前回、 2回目のワクチン接種の際、 帰り道に
メラッサが車酔いしたので、 今回は いつ酔ってもいいように
いろいろ準備してから車に乗りました。

そしたら ・・・。 意外にも 車酔いしたのは シェルトでした。
(メラッサは 平気だった!)

また、 12/2に お引越したぺっちゃんにも 初めて再会しました。

お互いを確認したと思ったら、 女の子vs男の子になりました。
a0040877_21185835.jpg


ところが ・・・。
メ : 「ぺっちゃん、 一緒にシェルトで遊ぼうよぅ~」
ペ : 「・・・・・・」
a0040877_21205425.jpg


メ : 「ぺっちゃん、 待ってぇ~」
ペ : 「レディは そんなことしちゃ ダメなの~」
a0040877_2122982.jpg


お引越を経験して 大人になった(?)ぺっちゃんでした。
メラちゃんの腰が引けているのは、 初めての場所で びっくりしてるからです。

しばらくの後。 こんな風に 走る シェルトの姿が ・・・。
シ : 「誰か ダッコして~」
a0040877_21243081.jpg


おちびさん達は 寒くなったり・疲れたり・怖くなると パパ&ママにではなく
近くにいる人に 助けを求め、 ぬくぬくと ダッコしてもらったのでした。

その頃の フィーさんは ・・・。
フ : 「久しぶりのドッグラ~ン。 広くって 気持ちいいね~」と
いつも通りに はぐれイタになっていました。
「フィーちゃん、 子供のことは 心配じゃないの???」と 思った人は
私意外にも きっと いたはず。
a0040877_21265517.jpg


昨日 集まった ヒト&ワンコは ・・・。
a0040877_21283335.jpg

写っているのは 全員じゃないと思うんだけど、 たくさんでした。

みなさん、 今年は お世話になりました。
また 来年も遊んで下さいね!
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-12-26 21:00 | F ファミリー
<< 89日目 : 有効活用 86日目 : 初めての ・・・ >>