フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

86日目 : 初めての ・・・

今日のできごとですが、
シェルメラは初めて 屋内やコンクリート以外の所で
遊びました。

初めてのお外で びっくりして 固まってしまったり、
キョロキョロしてたのですが 段々と 周りを見る余裕が ・・

余裕が 出てきたはずの シェルト。
a0040877_2021622.jpg

鼻だけでなく、 体全体が なんだか前に伸びてて変な格好!

同じく 余裕が出てきたはずの メラッサ。
a0040877_2042466.jpg

フィーネの小さかった時に そっくり!

砂利の上を テッテケ走る メラッサとシェルト。
a0040877_2051483.jpg

走っているのは なぜかと言うと

フェンスの向こうに
a0040877_206975.jpg

ゆきの姉ちゃんがいるからでした。
(ちゃんと写っているのは ゆきのとシェルト。
          影でよくわからないのは 多分 メラッサ)

挙動不審だったおちびさん達も こんな風に 走るようになりました。
a0040877_2073011.jpg

  ・・・ でも、 シェルト?? メラッサ?? どっちだろう???

そして、 フィーさんは 「あたちは あたち~」と いつも通りに 散策中。
写真には写っていませんが、 もちろん たくやも 近くをウロウロ。
ゆきのだけが フェンスの向こう側にいるのは   
遊びのスイッチが入って ちびを踏みそうだから!
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-12-23 19:59 | ちびs
<< 88日目 : 再会 と びっくり! 82日目 : 争奪戦その後 >>